2017'09.18.Mon

そういえば10年


3連休は、愛犬とダラダラしてました!
最高に幸せ!!
あと、ルミネのSALEでまたスーツ買った、、
スーツばっか買うのほんとヤなんだけど、仕事の時に同じスーツばっか着てるとほんとテンション下がるから、やっぱり買えてよかったとおもう。うん。


そんな9月の3連休。
そういえば、これで東京きて丸10年!
11年目に突入だわ!!
色々あったねーペコちゃん。
これからも、1日1日、大切に一緒に暮らしていこうね。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.14.Thu

食いしん坊




今朝の、ゴハン食べ終わって食べ足りなくて不服そうなペコさん。
意外と食いしん坊さん。
元気でなにより。

あー
はやく週末こないかな。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.13.Wed

痩せた~


ペコのフードをウェットオンリーに変えてから3カ月くらいかなー?
ふと気がつくと、胸元あたりがだいぶ細くなってました。
前はまるまると樽みたいだったのになぁ~
別に痩せすぎとかじゃないから、
ウェットオンリーで大丈夫なんだけど、
でも前のまんまるなペコちゃん可愛かったからちょっと淋しい。。

ウェットフードはよく食べてくれて、なんなら1回に2缶なことも多いんだけど、
一口ずつお口に運ばないと食べてくれないのがどうもメンドクサイ。
可愛いから許すけど、できれば自分でちゃんと食べて欲しいよ~~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.09.Sat

やったー!!!!!


やったー!!!!!
昨日、ついに久々にペコが水を飲んでました!!!!!
普通にいつものがぶ飲みしてた!
よかったー!!安心したー!!!



ぷはー、飲んだ飲んだ。的な水飲み後のペコちゃん。
当たり前のように飲んでたので、
別に当たり前に飲んでたのかもしれない、これまでも。
あたしがちょうど見てなかっただけで。

いやしかし安心したわ~
大袈裟かもしれないけど、
お水飲まないと、脱水で倒れたり、脳卒中とかなったりしちゃうかも、、とヒヤヒヤしてたので!

ペコの毎日が、これからも健やかでハッピーでありますように、、!
水飲んだだけでこんなに嬉しい飼い主でした笑
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.02.Sat

9月


さて9月。
急に気温が涼しくなり、なんだか一気に季節が進んだ感。
ペコの散歩が快適になって、すごく嬉しいです!
って、毎日たいして散歩してないけど。。
でもほら、ペコの身体の負担が少なくなることは間違いないから!!

そういえば数ヶ月ぶりにうちに遊びにきてくれた友達がペコを見て、
「なんかまた更に色艶良くなった気がする、、」と言ってくれました!
毎日見てるとなかなか気づかないとこだから、そう言われると嬉しいな。
今年も真夏を乗り切ってくれてありがとうねペコさん。
しかし相変わらず本当に水飲んでないよね、、と心配なんだけど。。
念のため動物病院連れてってもいいけど、なにかしら院長に怒られそうで怖い。笑
とゆうことで、フードの水分を多めにしながら、もうちょっと様子見としたいと思います。

この秋も、めいいっぱい楽しもうねペコさん!!
観たい映画もいっぱいあるし、やりたいこともいっぱいあるし、頑張らなきゃなこともいっぱいだし、
忙しいぞー!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack