2010'11.13.Sat

大丈夫だって!


血液検査と便検査をして、
とりあえず異常なし。ペコさん大丈夫らしいです。
もしかしたら、寒暖の差ストレスとかかなって。
要するに 風邪 ですね
ほっ。。

あんまり症状が続くようなら、
内臓に肥満細胞腫再発って可能性もないわけではないので、ってことでしたが、
うん、、、まぁ、それはナイと信じることにします!

ちなみにペコがかじったボールを先生に見せたのですが、
かじった量はたいしたことないので、
たぶんこれは関係ないでしょうって。

ペコ、寒いのとか苦手だもんねぇ。
街の木々が紅葉する時期は、ペコにとってセンシティブな時期なのね。
そんなときなのに、凹んだ飼い主がわぁわぁ泣きついてきたから、
ペコにとっては、なんだかとってもストレスフルだったよねぇ。
ごめんねごめんね。


とりあえず、血液検査がえらいことになってたらどうしよう?!って心配してたので、
大丈夫だったので安心しました。
はやくペコが全快してくれますように、、、!!
びょういんなどトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.13.Sat

病院


昨晩は、一晩中おなかをくだしてたペコ。
ほんとかわいそう、、
でも元気はあるので、大丈夫とおもうのです、、


なので、病院にきました。
写真は血液とられて凹んでるペコさん。
ペコ、待合室では元気いっぱいなのですが、
診察室に入るとぷるぷる震えちゃいます。
かつての手術とか、よっぽどイヤだったのね。。
びょういんなどトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP