2012'05.28.Mon

奪わせていただきます

さて、全国のこころファンのみなさま。
ならびに、こころに心を奪われまいと必死の防衛を繰り広げているみなさま。

そのお心、
奪わせていただきます。


覚悟ができた方は、
どうぞ続きをご覧くださいませ☆
 ...READ MORE?
その他トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.27.Sun

パピこころんとシニアペコたん

父からメール。
「こころはおすわりができるようになりました」と。


、、なんか変!!w
これはおすわりなの?!
それともパピーだからこんなもんなの?!?!w

可愛過ぎるよこころ~~ん☆




で、もちろんパピッコのこころは超絶可愛いけど、
あたくし的には、暑さにバテバテなくせして日向で眠るシニアペコたんが可愛くて可愛くて仕方がないわけで。

なんだか急に夏ぽくなって、
今年の夏の暑さ対策が心配になってきました。
シニアペコたんが快適に夏を越せるように、いろいろ工夫しなくちゃです!!
その他トラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.25.Fri

おてんばちゃん


実家のこころたんは、
案外おてんばちゃんらしく、
ケージから出して出してと騒ぐらしいですよ?

か わ い い !!!

思えば、ペコさんもケージに入れられるのが苦手で、
あっという間に取り払ったっけ。
懐かしいな~
ペコはおてんばどころか、利かん坊の鉄砲玉だったけど。。

そしてうちの両親は、
こころのことを、よく間違えて「ペコ」と呼ぶそうです。
うふふ。
ペコさんとこころたんに会いに行きたいわ☆
その他トラックバック(0)  コメント(0)
2012'05.21.Mon

こころたん


こころたん、お迎え2日め画像です!
超可愛いじゃないの~☆☆

なんと、かなりの確率でトイレ成功してるらしく、
ごはんもちゃんと食べるし、
夜もグズらず眠れたそうです!
さっすがボストン!
こころもかなりのニブチンだね!!!ww

すくすくと、うちの実家に馴染んでくれますように!
あぁはやく会いに行きたい!!
その他トラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.20.Sun

速報!

速報です!!
今日から、私の実家に、家族が増えました!


こーーんなに可愛いボストンちゃんです!!
か、可愛い!!!
生後2ヶ月くらいで、まだ1キロくらいしかないそうな。


ホントにちっちゃい!!!
か、可愛い!!!!


なにやら表情が女の子らしくてたおやかだわ☆

あー、ぜひ会いたいー!
こうなったら!たびたび実家に帰るしかない!!!
と、なにやらすっかり親の思惑にハマってる感が否めませんが、、まぁいいか!


この子の名前は、「こころ」ちゃんです。
由来は、実家の前のワンコが「コロ」だったので、
その次の子ということで、、、汗
トコちゃんちの元気黒パグ坊やと重なっちゃってややこしいですが(トコちゃんごめん!!)、
こころちゃんには、今後もたびたびペコ日記に登場してもらおうと思います。
ペコ共々、どうぞよろしくお願いしまーす!!
その他トラックバック(0)  コメント(2)