2017'03.16.Thu

春のはずなのに


もう春のはずなのに冬みたいに寒い日が多かったり。
ペコもあたしも、まだまだ冬服ばっかり着てる。
そして今年は悲しいことが多くて悲しい。

嬉しいことや楽しいことがたくさんの春が来ますように。

今週の出張が終わったらお仕事ユルユルなはずなので、
ペコさんといっぱい遊ぼうとおもう。
いっぱい遊ぼうねペコさん。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'03.05.Sun

春んぽ


やっとやっと久しぶりにノンビリペコとお散歩に行ける日曜日がやってきた!
起きたの昼なので、すでに外はポカポカ気持ちいい陽気。
ペコの気の向くままフラフラ~フラフラ~~とテキトー散歩。


どこに行くということもなく、近所を1時間近く散歩したペコさん。
写真は帰りたくなくて歩くのボイコットしてるとこ。
ポカポカ散歩、ペコも楽しいよね~~
写真になんか色素の薄いタンポポも写ってるの分かります??
あー、春だな~
早く桜咲かないかなぁ~~


しかしペコさんがいっぱい歩いてくれて嬉しかった!!
いっぱい歩いてお腹も空いたでしょゴハンだよー!!と呼びかけるも、
帰宅後は3分で爆睡体制に入っててゴハン食べてくれませんでした、、

あーん、明日も家にいたいなー
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.26.Sun

まだまだ


日曜日。
ご機嫌にお目覚めのペコさんと散歩に出てみたら、
なんだか日差しがとってもあったかい!
わー!桜の蕾が膨らむよコレは!!
ってことで、ワクワク見に行ってみたらば。


うーん、まだまだぜんぜん枝状態。
お花の気配はありませんでした、、


でもきっと1ヶ月後には満開だね!!!
ペコさん、今年もいっぱいお花見しようね。
楽しみだね。またチョイチョイ桜の様子見にこようね!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.16.Thu

ガンバレペコサン!


今朝はなぜかペコが元気にぴょこぴょこ起きていたので、
珍しいな~お散歩行きたいのかな?と朝散歩に連れていったら、
冬の朝日を浴びて、なんか加工したみたいな写真が撮れてしまった!!
しかしこのあとペコさんお腹がピーピーになりまくって、めっちゃかわいそうだった・・・ 
おなかの調子が悪くて目がさめちゃってたのね・・

先週末にインディ君が遊びに来てくれてとても楽しくて、
しかしそのあと疲労回復に丸2日くらいかかっちゃって、その間ほとんどご飯を食べなくて。
やっと水曜に復活して、そしたらものすごくお腹すいてたみたいだから、いっっっぱいゴハン食べさせたら、
お腹の調子崩れちゃったみたい・・涙涙涙  
ごめんペコ・・・
はやくお腹の調子も回復しますように。
ガンバレペコサン!!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.06.Mon

平日休


週末は、ペコピと仲良くダラダラしました!!
月曜日もお休みもらってたので、ダラダラの極みです。
あー幸せ。
せっかくの連休に、何もしないでダラダラすんの最高。


あ、でも長らく行ってなかったペコの爪切りに行きました!
朝散歩の後だったので、バッグで連れてってあげました。
なんかバッグ移動、ペコさんすごく快適そうだったし楽しそうだったので、こうやってもうちょいアチコチ行ってあげる方がいいのかもしれない。
重いからあんまイヤだけど。。


ちなみに朝散歩、爪切り散歩のあとに、
夕方散歩までしてしまった!!!
ペコさん案外楽しそうに歩いてました。
寒いんであんまり外連れ出さない方がいい気がするけど、
短い時間で回数多いのは、ペコ的にはウェルカムなのかな?
まぁ週末じゃないとやってあげられないんだけど。。



あっ!
あと飼い主は初めてロウリーズのランチに行ってきたけど、楽し美味しかったです!!
月曜ランチというのにお店は満席大盛況だったのに驚き。世の中そんなもんなのかしら。
しかし平日ランチってお得だわー。
また平日休んでお得したいわー★

そんなこんなで仕事欲ゼロ。
今月はいっぱいお休み取りたい気分です。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)