fc2ブログ
2018'08.13.Mon

寝盆


お盆です!寝盆です!
遊びたい気持ちはいっぱいあるけど、遊んでくれる人があんまりいない涙のと、暑いのと、旅行は来月行くからいいやといいうことで、
お休みを心置きなく寝て過ごしている飼い主です。
今日はゲリラ豪雨がありましたが(あれ?ひょっとして今年初じゃない??違うかな?)、
それも部屋でウダウダしてたときなので何の影響もなく。
しかしペコがソワソワしてたので、やっぱり耳が遠くなったといえども雷の音は聞こえるのね怖いのね一緒に家に居られてよかったわ・・
と思ったのですが、数分後にはペコさんすっかり爆睡しておられました・・
しかも首に巻いてた保冷剤が落っこちて、お腹にあたっていることを全く気にせずに・・
冷たくないのかな?

そして飼い主は寝ぼけてアイロンがけしてたら足を火傷しました。なぜに足?笑

あーもう1週間くらい寝盆してたいなぁーーー
スポンサーサイト



おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL