2017'08.27.Sun

久々旅行


ひっっさびさに、ちょっと旅行に行ってきました!
出張以外の泊まり、プライベートな旅行はホーントに久しぶりで、
とっっても楽しかったー!!!
しかし旅行の準備をしていると、
必ず荷物に入りたがるペコさん。
このたび、スーツケースじゃなくても、リュックでもトートバックにも入ろうとすることが判明しました笑

旅行ほんとに楽しいし、まだまだあちこち行きたい。
でもやっぱりペコがいてくれる間は、できるだけペコと一緒にいたいなぁ、、と、
帰宅すると改めて思うのです。
旅行も好きだけど、やっぱりペコの方が大好き!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL