2017'08.24.Thu

しんぱいごと


ながーい雨があがったら、
見事な残暑が到来してしまって、
結局雨降りのときと変わらず家からぜんぜん出られない感じですが、
ペコさんは相変わらず元気にお昼寝に勤しむ毎日です
ペコが元気で、ほんとにほんとに嬉しいな!

しかし、ずっと気になってることがあるのですが、
ウェットフードオンリーに変えてから、、かな?
ペコがぜんぜんお水を飲まなくなったんですよね、、
はっきり言って、今月ペコが水飲んでるとこ一回も見てない気がする、、
いや、24時間一緒にいるわけじゃないから、見てないとこで飲んでるかもだけど、
これまでは寝る前とか食後とかにガブ飲みするのが習慣だったのに、
一切それをしなくなっちゃったんですよね、、
だからと言って、体調が悪そうとか言うことはまったくないし、
オシッコもちゃんと出てるし、気にしなくていいのかもしれないんだけど、
でもねぇ、、なんか心配ですよ、、

残暑でもう少し喉が渇いて、ペコがお水飲んでくれますように、、!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL