2017'08.17.Thu

雨の日のペコさん


いっつもネボスケなペコさんですが、
雨降りの朝は、とりわけ起きる気配がない気がする
しかしベロをちょろっと出して寝るの可愛すぎるし!
可愛すぎて起こせないよ~~



起きると、小雨降ってても気にせずお散歩しちゃうという、意外とアクティブなペコさんですけどね!
なんかぜんぜん夏らしくないけど、
ペコ的には過ごしやすいからOKだよね!
飼い主も暑いの大の苦手だから、雨続きでもぜんぜんOKです!!
あ、でも洗濯物がなかなか乾かないのがイヤだなぁ

でも来週は晴れて欲しいのです
来週なったらてるてる坊主作るぞ~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL