2017'08.05.Sat

コットとお誕生日と


今日は、超久しぶりにラッキーのおうちにお邪魔したペコさん!!
初めて見るコットに、(飼い主が)興味津々で、ペコにもinしてもらいました!!
可愛い!!
ペコがいつになくイキイキと顔を輝かせてる!
いつもは、ほんとに1日23時間半くらい寝てるだけなのに!



でも、ペコさん自身は実はコットに興味なくて、
1箇所に留まるよりも、ラッキー家を探索したい一心。
なのでコットに乗ってたのは3秒弱くらいで、すーぐ飛び出してきちゃってました。笑



ちなみに今日は、1日遅れのラッキー誕生日お祝いだったんだけど、
誕生日ケーキのご相伴にあずかって大喜びで爆食いのインディがみれたのも嬉しかったなぁ~



インディ喜びすぎて、ペコの分もケーキ食べてたし。笑
ペコはケーキに目もくれずラッキー家を探索し続けてたし。
肝心のラッキーは、喧嘩を避けるためずっと別の部屋に居たから、1枚も写真撮れてないし。笑笑笑



ペコさん、お爺ちゃんになって毎日ホント寝てばっかで覇気がないけど、
昔からのお友達が大好きで、会うと本当に若返ってはしゃいでくれるのが、
あたしもホントにホントに、とっても嬉しいです!!
これからも仲良くしてね!
みんなで仲良く長生きしようよね!!
そんな楽しい週末でした★thanks!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL