2017'08.02.Wed

8月


さて、気がつけば8月。
ずっっと更新しそこねてましたが、ペコは暑さに負けずとても元気です。
あたしは、色々あったけど、色々ある時の方が体調は元気。
あぁ、10年前の7月も相当酷かったけど、こういうのって10年周期でくるのかな??
とか思ったけど、よく考えたら20年前の7月とかはなんの記憶もないし、
10年前の方が今より格段に辛かったし、
なにせ今は10年前と同じくペコがそばにいてくれているという奇跡付きなので、
そうだなぁ、ほんと、なんてことないなぁ、いまの色々など。と思ったりする8月スタートです。

だいぶ滞ってたペコ日記だけど、
かわゆいかわゆいペコを、もっとコマメにupしていくようにしなくっちゃ!

8月は、素敵な月になりますように!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL