2017'06.23.Fri

沖縄いきたい


沖縄が梅雨明けしたってニュースが聞こえたら、
それはもうそれはもう沖縄に行きたい気持ちでいっぱいになっちゃった飼い主です。
なぜか沖縄に対する希求心が強烈なのは、ほんとにどうしてなんだろう。
でもなんだかんだ予定が詰まってて、
今年行けるとしても夏休み期間になってしまいそうで、
それはそれでガキンチョが溢れてそうでちょっとイヤ。
今日とかからビューンと沖縄に行っちゃいたいところだよ。

でもまぁ、眠り姫のペコさまと一緒に過ごすココが、
沖縄よりどこより最高のlocationなんだけれども!

なんだけれども、やっぱり沖縄とか海外とか行きたいよ~~~~
欲が多くて深くてすみませんw
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL