2017'06.09.Fri

抗えない


昨日ちょっくら久々にぺこと2ショットでも撮ろうかなと思って撮ってみたら
抗えないごまかせないほうれい線にビックリしたわい!!
もうずっっっっと口角あげとくしかない、、
笑顔笑顔、、、涙

ぺこさん、お腹の調子すっかり治って、
なんならドライフードも食べるようになりました!!!
あと1日がんばって週末を迎えるのだ!
(しかし週末に無駄に仕事入ってしまったけれども。。涙)
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL