2017'06.05.Mon

ワンコゴハン


今朝もガツガツゴハン食べてくれたぺこさん!
そういえば先週あたりから、ウェットフードと肉魚野菜しかあげてなくて、ドライフードをあげるのをやめてます。
ドライが入ってたら絶対食べようとしないし、それワガママなんじゃなくて、固めの食べ物は歯的に嫌なのかな?とも思ったので。。わかんないけど。

ウェットフードは、1日4パックとか目安って書いてるけど、
ぺこ、そんなに食べない、、
なので、まず1パックあげて、まだ食べたそうだったら追加していくようにしてます。
ワンコソバ風に、、ってことで、これぞワンコゴハン!!!w



ワンコゴハンに満足して眠るぺこさま。
お腹の調子もだいぶ良くなってきたし、
ゆっくりお留守番して、このまま全快できますように!!!



上から見たら、なんかグチャグチャw

今日から朝早起きしてenglishの勉強することにしたー!!と思ってるけど、
かろうじて今日はできたけど、明日からも続けられるかはかなり疑問。
そもそも勉強の仕方があってるかどうか怪しい。。
まぁ、できることからコツコツと!!続きますよーに!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL