2017'06.04.Sun

ゆっくり週末


ずっと食欲ぜんぜんない上に、
先週半ばからずーーーっとお腹くだしてたかわいそうなぺこさん。
元気ないのかなー、大丈夫かなーー、と心配してたけど、
今朝やっとペロリとゴハンを平らげてくれた!!
お腹はまだ緩いけど、回復傾向なので、この調子で全快してくれますように!と祈るばかり。

今週末はあたしもちょっと風邪気味だしお腹の調子悪いしで、
ぺことふたりでおうちでゆっくりゆっくり過ごしてました。
季節の変わり目とゆーか、気温変動がすごかったりして、ぺこもあたしもそれに順応しきれてないのかなー。
あたしは季節外れの花粉症かもしれんなー。うーん。

無理せずボチボチやろうねぺこさん!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL