2017'05.26.Fri

お得すぎる


コジマに行ったら、ペコに興味津々のきゃわわなフレンチが!!
可愛い子だな~おいくら万円かな~~とおもったら、
なんと658,000円!!!
高い!


ペコつんなんか、たった10万円ポッキリだったのにねぇ、、
すごい差だよねぇ
ペコはほんとにお買い得価格だったねぇ、、


なんか、、哀愁漂っちゃうよねぇ笑

あたしホント、ペコと出会えて、
しかもこんなお買い得価格で出会えて、
なんかもうほんとに宝くじの最高額が当たったくらい強運だなぁとおもう。
ね。
だから、、たまにはペコにもっと高級なゴハンとか食べさせてあげなきゃいかん気がする笑笑
とりあえずもっかいコジマ行って、オヤツ買ってきてあげよー!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ジン

いつも楽しく拝見させて頂いてますが今日の記事はショックでした…
ペットショップの裏側、絡繰りはご存知かと思いますが、命に値段をつける事に違和感を感じないのが不思議です
私も犬を飼っていますが胸が締めつけられるので生体販売の店には行けません
やはり今の時代ですらペットショップでの購入等を疑問視しない意識が低い飼主さんが多いので不幸な子達が減らないんですね
本当に悲しくなります

2017/06/01(木) 02:15:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL