2017'05.09.Tue

起きれない


海から帰宅後、ほぼ丸2日間眠り続け、
やっと起きて久しぶりにゴハンをきちんとペロッと平らげたら、
満足してすぐ丸くなって眠り始めたシニアペコさん。
幸せいっぱいだね~~
かわゆいねかわゆいね~~


そして今朝も起きれないペコさん。
でも朝ゴハンはちゃんとぺろりと食べたよ!
よかったよかった・ちゃんと元気回復してきたね♪

GW中の飼い主の不規則な生活のせいで?
食欲がイマイチだったペコさん。
おかげで、いまけっこう痩せちゃってるのよね・・
はやくガツガツごはん食べる子に戻って、もっとプクプク太って欲しい。

飼い主の方は、GW中は毎日10~14時間くらい眠っていたので、
社会人に戻って1日6~7時間睡眠なのが辛くて辛くて・・
朝起きれない・・・ 日中も起きていられない・・ もうだめ・・・
もう1回GW初日に戻りたいです。あぁ~~~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL