2017'05.08.Mon

GW・海 


GWは、なんだかもうそれはもう毎日楽しかったです!
なので、いっぱい写真があるんだけど、いっこだけ思い出up。
ペコさんと一緒に、ほんっっと久しぶりに、海に行ってきました!!!!
シニアなペコさん、片道1時間の電車やら海辺散歩やらに耐えられるかな・・とすごく心配な気持ちもあったんだけど、
行ってみたら心配なんてなんのその!!!
ペコったら見事に砂浜に大喜びして、ふだんの100倍くらいアクティブに歩き回ってた~!!
よかった!!ペコがすごく喜んでくれた~~!!!連れてってあげて、ほんとよかった!!



ただ海岸に行ったわけじゃなくて、逗子海岸映画祭に行ったんですけどね!
今年も誘ってくれたこころ家に大感謝!
海辺でペコに襲われていたこころには大謝罪・涙
強風でもうグッチャグチャだったけど、でも行って本当によかった。
最高に楽しい1日になりました♪



海と、夕陽と、あたしの宝物のペコちゃん。


可愛すぎるからチュー!!!!!


このあと夜まで飲んではしゃぎましたが、ペコも元気にお付き合いしてくれました♪
あー、またペコと海に行けたらすごくいいなーーーーと思うけど、
もしこれが最後でも、ペコもこれ以上なく満足なくらい、海を満喫できたんじゃないかな?って心底思えたり。
ほんと、よかった、ペコ連れていけて!
素敵なGWでした。
大感謝!!!!!


そんなわけで、海から帰って丸1日以上(!)爆睡し続けているペコさんですが、
GW明けの留守番DAYSで、また普通に元気復活してくれることでしょう。
それより問題は、社会人復帰がしんどくて仕方がない飼い主の方・・
GWの楽しかった写真見ながらなんとか乗り切らなくちゃです涙
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL