2017'04.29.Sat

びば


さてGW。
9連休何して過ごしてるの?って聞かれたら、
答えはひとつ。
飲んで寝てます!
ほんと飲んで寝る以外何もやってない。あぁ贅沢。最高だ~~!

そんな体たらくですが、
今日はなんと13回目!!!のペコさんのうちのこ記念日。
ほんとに嬉しい。ほんとにありがとうペコ。
丸13年もの間、一緒に居てくれてほんとにほんとにありがとう。
1日でも長く、これからも一緒に過ごしていこうね。



だから、言い訳みたいだけど、
ほんとにペコと離れてお出かけすることに魅力を感じられなくて。
飲んで寝て、ペコと一緒にノンビリ過ごせるこの贅沢な時間を、とにかく満喫していたいのです。
びばGW!
びば13thうちのこ記念日!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL