2017'04.26.Wed

電動


有言実行、爪やすりを買いました!
しかも電動。これで1000円ちょっと。銀色のところが高速回転でぶいーんって回って爪を削ってくれるとのこと。音も静かですよとのこと。
こんな便利グッズがあったのか~!もっと早く買えばよかったな~と思いつつ、
届いた途端、さっそくTRY!

そしたら案外音は小さくなく、ペコさんはこの音がするだけで大いに嫌がって逃げ回ってしまいました・・涙
が、
ここで諦めてはいかん!ペコの健康のためなんだ!!!と思って、
1秒だけやってみたり、ペコが嫌がらない爪で少し長めにやってみたり、、、と
なんとかごまかしながら、
狙っていた後ろ左足の小指の爪をきちんと短く整えることができました!!!
やったぁ!!!
これからもこまめに使って、ペコさんの爪、いつも短めに整えてあげられるように頑張ろー!!!

久しぶりに、ちゃんと役に立つもの購入できたな~笑と思ったので、
電動爪やすり、皆さんにもおすすめしま~す!
TRY IT!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL