2017'04.23.Sun

寝週末


先週はいろいろワイワイ楽しかったんですが、
反動のように、週末は久しぶりに何の予定もない2日間で、こころゆくまでペコとダラダラと寝週末を楽しむことができました!
寝週末さいこー!!
あと何日でもこうして過ごしたい!!
まぁあと1週間でGWだし、来週だけ頑張りましょうかね、、

週末、暇つぶしに久々にプールに行った飼い主ですが、
ほんと体力消失してて溺れて死ぬかと思いましたがなんとか1キロ泳ぎましたが物凄い疲労困ぱいしましたが、楽しかったです笑
今年の夏も年甲斐もなくビキニきて海入りたいから、ちょっと鍛えなきゃ、、
このプール欲、ちゃんと継続できますよーに!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL