2017'03.31.Fri

ど真ん中


今朝の朝寝坊ペコさん。
しかしつくづく思うんだけど、こんなにベッドのど真ん中で堂々と寝るワンコと一緒に、しかもシングルベッドで、よく毎晩睡眠とれてるよねあたしって。
ペコさん、ホントにど真ん中のベスポジで寝るから、
毎晩すごい身体を曲げて縮めてなんとか布団に潜り込もうとしてる淡い記憶があたしにはあるんですが、
めげることなく眠れている自分がほんとにすごいとおもう!



今週はまいにち朝散歩行けたような気がするけど、ほんとにそうだっけ??
今朝の散歩中のペコさんは、フードにおもいっきり葉っぱやらなんやらを引っ付けてました☆

それにしても、まだあんまり桜咲いてなかった~~
来週月曜から満開らしいけど、月曜からってどゆことーー!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL