2017'03.20.Mon

オールインワン


春物のオールインワンをネットで買ったのが届いたので着てみた。
めちゃラクチンで快適だった!
去年の夏初めてオールインワンを着てみてから、その快適さに度肝を抜かれ着続けまくり、
でも寒くなったら着られなくてすっかり忘れていたけど、
いやホントオールインワンって快適だな!!!
もうこれ以外の服着たくないよ。
色チ買いしとこう!
でもこれ身体のラインでないから、確実に太るんだよな、、、
うーむ。太るのは嫌。でも楽がいい。悩ましい。。

写真はそんなどうでもいいことを悩んでるあたしに絡まれて嫌がってるペコさん。
ペコさんともっといっぱい一緒に遊んでたいよー。
お休み終わるの早過ぎ。ため息。早く来週末になりますように。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL