2017'03.12.Sun

衝撃だったこと


木曜の夜かな?
ペコさんが急に吐いて元気がなくなって、、
あー、どうしよう、また前みたいなアレかな?
どうしようどうしよう、、と思ってたら、
翌朝は元気が戻ってて、でもお腹がユルユルで何度もいきんでて、
あー心配だなどうしようどうしよう、、と思ってたら!
プリッと四角い紙切れみたいなのが出てきたのです!!お尻から!!!
え?なにこれ、、、?と頭の中が真っ白に。
え、、、?
これ、、、



3週間くらい前にあたしが食べたケーキの上に乗ってたコレだよね?!?!
コレ、、食べちゃってたのペコさん?!
えっっっ!!!!


衝撃だったし、3週間もペコさん辛かったのかな、、とか、
なんかもう何をどう解釈していいのかわかんないけど、
とにかくコレが出てしまってからはすっかり元気が戻ったペコさんなのでした☆
ごめんねペコさん、、これからは気をつけるから許してね、、、
しかしなぜこれをペコが食べちゃってたのかほんとにわからない、、
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL