2017'03.05.Sun

春んぽ


やっとやっと久しぶりにノンビリペコとお散歩に行ける日曜日がやってきた!
起きたの昼なので、すでに外はポカポカ気持ちいい陽気。
ペコの気の向くままフラフラ~フラフラ~~とテキトー散歩。


どこに行くということもなく、近所を1時間近く散歩したペコさん。
写真は帰りたくなくて歩くのボイコットしてるとこ。
ポカポカ散歩、ペコも楽しいよね~~
写真になんか色素の薄いタンポポも写ってるの分かります??
あー、春だな~
早く桜咲かないかなぁ~~


しかしペコさんがいっぱい歩いてくれて嬉しかった!!
いっぱい歩いてお腹も空いたでしょゴハンだよー!!と呼びかけるも、
帰宅後は3分で爆睡体制に入っててゴハン食べてくれませんでした、、

あーん、明日も家にいたいなー
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL