2017'02.16.Thu

ガンバレペコサン!


今朝はなぜかペコが元気にぴょこぴょこ起きていたので、
珍しいな~お散歩行きたいのかな?と朝散歩に連れていったら、
冬の朝日を浴びて、なんか加工したみたいな写真が撮れてしまった!!
しかしこのあとペコさんお腹がピーピーになりまくって、めっちゃかわいそうだった・・・ 
おなかの調子が悪くて目がさめちゃってたのね・・

先週末にインディ君が遊びに来てくれてとても楽しくて、
しかしそのあと疲労回復に丸2日くらいかかっちゃって、その間ほとんどご飯を食べなくて。
やっと水曜に復活して、そしたらものすごくお腹すいてたみたいだから、いっっっぱいゴハン食べさせたら、
お腹の調子崩れちゃったみたい・・涙涙涙  
ごめんペコ・・・
はやくお腹の調子も回復しますように。
ガンバレペコサン!!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL