2017'02.13.Mon

お泊まり会


土曜日のこと。
今夜遊びに来てくれるお友達のためにお布団を敷いてみたところ、
すぐにペコさんが陣取って寝てしまいました。汗
まぁいっか、そのまま体力温存しながらお友達の登場を待つのだよー!!!
とそっとしておいたところ、、、


インディ君!!!
久しぶりにきてくれてありがとー!!!!嬉しい!さぁペコさん遊びなさい!
と思ったものの、すっかり睡眠まっただ中モードに入ってしまってたペコさんは、
ほぼ寝っぱなしだった・・
せっかくインディ君がきてくれたのに・・涙涙
そして、ものすごくたくさん誕プレのおやつをもらってしまった・・・
ラッキーのママからももらってしまった・・・
ペコさん幸せモノすぎ!!!!寝てる場合じゃないよ!!!


写真はないですが、
このあと起きてきて、インディ君とワンワン騒いでました☆
シニアペコさんと仲良くしてくれるインディ君。ほんとに優しいね。これからもよろしくね!!
みんな、お祝いたくさんありがとうございました!!!



そんなワンコを傍目でみながら、飼い主はご飯を食べるのに一生懸命でした。
ひさしぶりにマニアのデリバリーしたんだけど、美味しかった!!!
さすがマニア!
ほんとおひとりさま分でもデリバリーしてくれるスタイルに変えてくれたらいいのにな~
最低配達金額、もう少し下げてほしい・・ うーん



ガツガツガブガブやっているうちに、インディ君もオネムですよ♪
二人ともいい夢見てね。



ちなみにペコさんは、お友達が泊まりに来てくれるときはいつも、
私には近寄らずに、お友達と添い寝をします。
遠慮なくお友達の布団にもぐりこみ、鼻高々のイビキを披露します。
今回ももちろんそう。嫌がらずに添い寝してくれたインディママにもありがとうだね!!!


翌朝も、ひなたで仲良くオネムな2匹。
ちなみにインディくんはしっかり散歩してきたあと。
ペコさんは散歩も行かずに一晩中爆睡して、その続きでまだオネムが冷めやらないとこ。



2匹で、手をつなぐようにしてムニャムニャしてくれてたみたいです♪♪♪

ワンコ大好きなペコさん。
ほんとは多頭飼いにしてあげたかったけど、
私にキャパがなくてそれを実現できなかったんだけれども、
こうして何歳になっても、楽しく、穏やかに仲良くしてくれるお友達がいてくれて、
ホントにホントに幸せだねぇ!!と思いました。
春になったら、またみんなでお花見しようね。
元気で春を迎えようなペコさん!!

インディ君、お泊まりありがとうでした!!
絶対また来てね~~~!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL