2017'02.06.Mon

平日休


週末は、ペコピと仲良くダラダラしました!!
月曜日もお休みもらってたので、ダラダラの極みです。
あー幸せ。
せっかくの連休に、何もしないでダラダラすんの最高。


あ、でも長らく行ってなかったペコの爪切りに行きました!
朝散歩の後だったので、バッグで連れてってあげました。
なんかバッグ移動、ペコさんすごく快適そうだったし楽しそうだったので、こうやってもうちょいアチコチ行ってあげる方がいいのかもしれない。
重いからあんまイヤだけど。。


ちなみに朝散歩、爪切り散歩のあとに、
夕方散歩までしてしまった!!!
ペコさん案外楽しそうに歩いてました。
寒いんであんまり外連れ出さない方がいい気がするけど、
短い時間で回数多いのは、ペコ的にはウェルカムなのかな?
まぁ週末じゃないとやってあげられないんだけど。。



あっ!
あと飼い主は初めてロウリーズのランチに行ってきたけど、楽し美味しかったです!!
月曜ランチというのにお店は満席大盛況だったのに驚き。世の中そんなもんなのかしら。
しかし平日ランチってお得だわー。
また平日休んでお得したいわー★

そんなこんなで仕事欲ゼロ。
今月はいっぱいお休み取りたい気分です。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL