2017'01.31.Tue

まだ寒い


おかげさまでインフルは完治しましたが、
仕事のしわ寄せがドドドときてて週末やすめず。
これって強制インフル休暇の意味ないじゃん、と思うんだけど。作業系業務は休日出勤カウントされないし。もうどうでもいいけど。
なので週末だというのに、あまりペコ散歩できず。
ごめんねペコさん。
しかし、お誕生日の日に駆け込みで買ったcandy dogさんのお洋服が超似合ってるね!!!
と飼い主は喜んでるけど、ペコはそもそも散歩にあまり行きたくなさそうな感じもしました。
寒いもんねぇ。
もっとポカポカお散歩がいいよねぇ。

はやくお花見の季節になるといいなぁ。
それまでしっかり冬眠モードで乗り切ろうねペコさん!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL