2017'01.25.Wed

死ぬかと思った


ペコが13歳だペコが13歳だ!!と喜んでいたら、
なぜかうっかりインフルエンザにかかってしまいました。。
なんかもう高熱で高熱で、いやぁ、どうしようかと思いましたよ。
あたしまだ39度とかの熱だせるんだよかった、、歳とると高熱出なくなるって言うし、、とか、
訳のわからないことに喜びながらガクブル発熱の悪寒に堪え忍んだり。
こんな発熱ほんと久しぶりだったので、
別に胃腸症状出てる訳じゃないのに何度か吐きました。
二日酔い以外で吐いたの何十年ぶりだろ。。高熱って全身にダメージ与えるのね。。


あれー?でもなんか嬉しいピンポン鳴ってるよー?なペコ。
そうなんです!!!
瀕死のあたしに、ポチママが大量の差し入れをしてくれて、、涙涙涙
それもね、手作りのお料理とか、ほんとにいろんな種類の食料から必要グッズまで、
とにかくインフル罹患時に必要なものたちを完全に網羅して助けてくれたのです!涙涙涙涙涙
もうほんとにこのおかげで生きながらえました。。
ありがとうポチママ。。。
命の恩人。。


おかげで物凄い回復が早くて発熱後24時間後には平熱に戻り食欲も絶好調。
ポチママのおかげで、このような元気な時でも見たことがないような豪華食事を堪能しながら、体力回復をさせていただけました!
いいなーー手料理いいなーーー!
元気になったらあたしも絶対料理する人に生まれ変わるんだ、、!!、、絶対!!、、きっと!!!



おかげで丸々3日、病院行ってた以外の時間を全てペコとベッッタリ一緒で過ごせました☆
が、ペコさんすごいの。
1日22時間は寝てるとおもってたんだけど、それどころか23時間半くらい寝てるんじゃないかなってくらい、ずーーーっと寝てるの。
あたしがもう寝すぎてこれ以上1分も眠れないよって目がギンギンになってても、
ペコさんはイビキかきながら余裕で爆睡し続るの。
ゴハンとトイレの時だけチョロっと起きて、あとはほんとにただひたすら爆睡し続けてるの。
すげーなペコさん。。尊敬したよ。。。



仕事がトンデモナイ時なので休んでられず、、
家でペコ膝に乗せたまま仕事してたんですが、、いいなこのスタイル!
できることなら週2日くらいはこんなふうに自宅勤務させてもらいたいわ☆みたいな妄想しました。
まぁ仕事が捗ったとは決して言えないんだけどw
流行りの働き方改革ってことで。


でも膝の上飽きられてヒーター前に移動されると、淋しくて仕事切り上げて引っ付きにいきたくなっちゃうから、やっぱ自宅勤務無理かも。。

そんなわけで3日休みのみで復帰しました。
しんどいですが、なんとかあと数日ふんばって、仕事の山を乗り越えてからモッカイ休むのだ、、!

皆様もインフルには本当にお気をつけください。
ポチママ本当に本当にありがとうでした!!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL