2017'01.23.Mon

13歳


ペコが!!!
ペコが、先週の土曜日に13歳の誕生日を迎えました!!!
写真は13歳の誕生日の朝のペコさん。
相変わらず可愛い!!相変わらずブサ顔過ぎてたまらない!
ペコほんとにだいすき!!!!!
ありがとう。こんなに長くあたしのそばに居てくれて、ほんとにほんとにありがとう!!!



当日はココロたちがお祝いにきてくれました☆
久しぶりのココロにちゃんと腰を振りまくってるペコをみて、
わー!ペコさんまだまだ元気いっぱい絶倫過ぎてほんとに驚くわ~と若干ヒキましたが、
ペコの元気な姿がほんとに嬉しかったです。
いつもは家で1人で1日22時間くらい寝てるだけだもんね。
お友達きてくれると、こんなに喜ぶんだねぇペコさん!


13歳のロウソクまでしてもらって、ペコさんホントに幸せものー!!!
そしてこのバームクーヘンも超美味しかった!
ペコもちょこっともらったよ♪
でも基本的には飼い主たちがモリモリ食べましたよw


ペコさん、いっぱいいっぱい長生きしてくれて、
いっぱい私に幸せを運んでくれて、ホントにホントにありがとう。
だいすきだよ。
言葉が見つからないよ、本当にありがとうね。
これからも、1日でも1分でも長く、一緒に楽しく暮らしていこうね。
13歳のお誕生日おめでとう、ペコさん♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL