2017'01.16.Mon

寒いです


先にupした嘔吐下痢は、おかげさまで一晩で落ち着きました!
が、ここんとこのペコさんは本当に寝てばっかりで、
朝ごはんの時にまるで起きなくて鼻先にオヤツ持っていっても見向きもしなかったり、
それなのに夜ごはんもワガママ食べで残してしまったり。。
そんな感じの日々が続いてます涙

でもそれはたぶん、寒さのあまりほとんど散歩してないし、
ペコも布団から出たくないし、
そんな冬眠状態じゃ当然お腹も空かないし、っていう省エネモードなのかなぁと考えると納得もできる。
なんかね。
あまりに寒いので、老犬のペコを無用心に外に連れ出したくないのですよ。
あ、アラフォ飼い主ももちろん外に出たくないのもありますが。
なので散歩をほんとにしてません。2日で15分くらい。。


寝てばっかりのペコも最高に可愛くて大好きだけど、
ゴハンはちゃんと食べて、なんならもっとプクプクに太ってね。

早く冬が終わるといいねぇ。

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL