2017'01.11.Wed

今年初


昨晩帰宅したら、ペコさんがけっこう下したり戻したりしてて元気もなかったので、
えーーーんどうしたのペコさん???涙
とすごく心配になったけど、
よく考えたら一昨日フルーツサンドの外側の、生クリーム付きパン部分をいっぱい食べさせたのが原因ではなかろうかと思い当たった、、
ごごごごめんねペコさん、、あたし中身のとこが食べたかったからつい、、ペコさん喜んで食べてくれるし、、



その後しばらくしてお腹落ち着いたかして、ポカポカヒーターの前で爆睡するペコ。
後脚ヤケドしないでね。
ゆっくり眠って早く元気になってね。
念のためウエットフードのみの夜ご飯あげてみたらペロッと食べたから大丈夫だよね?



今朝もぜんぜん起きなくて、やっぱり元気ないのかなー?と思ったら、
このあと急に起きて散歩もいって普通のウン○してゴハンも食べてたので、多分大丈夫だろうと結論しました。
今年初の体調不良だったからビックリしたよー。早く完全に元気になってねホントに!!

でも右目のショボショボも続いてるから、
今週末あたり、念のため病院行ってもいいのかもしれない。
混んでそうでいやだけどなー。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL