2017'01.08.Sun

年明け3連休


さて年始休み明け、数日出社後の3連休。
ペコさまは寒さに任せて眠ってばっかり。
とゆうか。ほんと寒くて萎えますね。
お願いだから床暖房欲しい。
ほんといよいよスペック高いマンション買って引っ越したい。と心底考えるお年頃。
なんでもいいから身体に優しい部屋に住みたい。
お洒落じゃなくても、、ウソやっぱオシャレじゃないと嫌だけど。
オシャレもノンビリも両方好きだから、うーんやっぱマンション買うのとか無理だな2個買えないし。
とか妄想しながらも、
とにかくこの部屋の冬、アラフォのあたしには寒い。。


でもなー!
ペコがこの部屋に慣れて暮らしてくれてるからなー。
この部屋の周りの街並みにも慣れてくれてるからなー。
やっぱりペコさんが生きててくれてる間は、この部屋から引っ越せないですわ。
とゆうことで、とにかくサッサと冬が過ぎるのを待つばかり。

ペコの、13歳の誕生日を迎えるのがとても楽しみです。
あと約2週間。
きっと迎えられますように。
いまんとこ何の支障もなさそうだし、
初詣でもペコのこといっぱいお願いしてきたから、きっと大丈夫と信じたいよ。信じてるよ!

さて。
爆睡中のペタンポにあっためられながら、明日も昼まで爆睡するぞ~~!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL