2017'01.02.Mon

2017


2017年あけましておめでとうございます。
今年もどうか1日でも1分でも1秒でも長く、
ペコが快適で暮らせますように。

富士山近くでの年越しキャンプで、ペコも一緒に、新年を迎えました。
あたしは本当に本当にペコにたくさんの 瞬間と機会 を与えられているなぁ、と、心から感謝しながら。
色々best過ぎて、ちょっといつもの生活圏に戻るのが不愉快なくらいですw
あぁ、どうかきっと、素晴らしい1年になりますように。


ペコとあたしと富士山。
こんな写真が撮れる日が来るなんて、本当にずっとずっと一度も思いませんでした。
今年もたくさんの驚きと感動と感情に満ちた1年になりますように。
悲しいことは、お願いだから最小限となりますように。



初日の出待ちを起きていられないシニアペコさんの寝顔に魅せられながら。
あたし今年はちゃんと努力する年にしよう。
実らなくても。
素直な欲望に、正直に努力する年にしよう。
ってことで、高校生みたいだけど英語!!!!!!絶対!!!!


皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL