2016'12.30.Fri

2016年末


気がつけば年末。
いやー、今年は絶対厄年だった!
なんかすこぶる体調悪かったり嫌なことあったり、なんらかの理由でネガティヴな日々ばっかりだった。ヤダった!
来年は、とにかく健康で無理のない1年にしたいものです、、みたいな渋い願いを本心から持つようになってしまった!!!


ペコも、今年はあの唾液腺炎で、
もう本当にしんどかったね。1番しんどかったね。
よく乗り越えてくれたね。ありがとうありがとう。
来年も1日でも長く健やかに過ごそうね。

お休み入ってから、飼い主は毎日毎日12時間以上睡眠をとってるので、すこぶる快調ですよ。
とゆうか肌が!肌がぜんぜん違う。肌ってほんと正直だわ。
来年以降これからの人生においてもできるだけ毎日12時間以上睡眠をとりたいです。と怠惰なことを祈りながら。
さて、明日からの年越しは、なんだか珍しくアクティブなことに挑戦します!!楽しみ!!ペコも一緒だよ☆

なので、次の更新はきっと来年です。
今年もペコ日記を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
シニアなペコが、来年も、少しでも長く、少しでも多く、幸せな日々を過ごせますように。
来年も応援どうぞよろしくお願いします。
皆様の愛犬と、皆様に、幸せな瞬間と幸せな日々がたくさんたくさん訪れますように。
よいお年をお迎えください☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL