2016'12.20.Tue

意思表示


昨日はすっとぼけて朝散歩も夜散歩もサボってみた。
そしたら今朝はペコさん、私が起きて顔洗ったりしてる間に、
ちゃんと布団から出てきて、
「ペコ行くよ?今朝は絶対朝散歩行くよ??」
の姿勢を見せてきた。
かわいい、、w

期待に応えて散歩には連れて出たけど、
しかしペコを満足させるほどは散歩してあげられなかった~

週末まで待ってておくれ~
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

すかい

いつも楽しく拝見しています。
お仕事されていると散歩時間は限られますよね…
私も1日が40時間あれば、、、など無駄な妄想をしています。
病気で病院にかかった事もない先住犬が11歳を迎えてまもなく突然亡くなり後悔ばかりが募り2代
目を迎え今度こそは…と犬を第一に考えた暮らしを始めむしたがこれはこれで難しいものですね。
人の1日は犬にとって一週間に値すると知り犬を第一に!ということが強迫観念になってしまいました。
人間の暮らしの質も保ちながら犬と暮らすって以外と難しいんだな…と。
これをサラリとうまくハッピーに暮らしてる犬友の皆さんが羨ましい限りです。。

2016/12/24(土) 00:58:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL