2016'12.19.Mon

冬眠


週末は毎日10時間以上寝ました
昨日も22時には就寝しました
でも今朝ものすごく眠いの、、もう物凄い気力をふり絞らないと起きられないの、、
これってもう冬眠だよねあたし、、まだ冬休みまで2週間ほどあるのにどーしよあたし、、
と途方に暮れながら眠気に囚われつづける飼い主の横で、気持ち良く眠り続ける愛犬さん。



あっ、でもペコ、ゴハン食べてないかもー?的な目覚め。w



ゴハン食べ終わるの見守ってあげる時間なくて、
食べてるのそのまま置いてきちゃった~
ゴメンねペコちん。

年末年始休みになんとか振休ひっつけて
冬眠期間を伸ばしたい一心です。
あー眠い!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL