2016'12.05.Mon

感謝


昨晩、ベッドで寝てたけど、起きて階段おりて、普通に部屋をウロウロしてたペコさんが、
トイレの方とかにも歩いてたのに、
急に部屋のど真ん中でオシッコしたのでビビりました。
そっかー。
留守中のベッドシッコも、別に寝ぼけてたからでも階段から降りられないからでも留守番が長すぎるからでもなくて、
なんとペコさん、ちょっとボケてるのねきっと!!涙涙涙

まぁいいやーそれならそれで!
ほんとにひどくなってきたら、オシメしよーねペコさん☆
原因わかって?ちょっとホッとした?かも!

そんなわけで今日私は38歳になってしまったわけですが、
こんな歳のあたしと、まだ一緒に暮らしてくれてるペコさんに心からの大感謝!!
25歳の頃からの付き合いだもんねー。
なんかもう、人間の誰よりもずっとペコがいーーーちばん近しいきがするよー!!ペコだいすきーーーー!!!!!

また1年一緒にいられたら、ほんとにほんとに素敵なのにね。
まぁ、あんまり遠くを見るんじゃなくて、1日1日を、とっても大切に過ごして行きたいな。
ありがとうねペコさん。
38歳のあたしも、またよろしくね。ちょっとでも長く元気で楽しく一緒に暮らしていこうね!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL