2016'11.27.Sun

恐怖


あーん!今朝ペコ超可愛い!!!
なんとヨーダを抱きしめてるー!!!
たぶん座ったら下にあっただけだと思うけど、
でもすごい嬉しい可愛いー!!!


お散歩もスコスコ快調だし、
清々しいな~
今日はいまから掃除してアイロンがけして映画行って
そのあとちょっと会社行って帰りに無印寄ってスーパー寄って、、って盛りだくさんの計画立てながら、
散歩から帰って掃除を始めたらば!!!!


がーーーーーーん!
なにこのコンセントの焦げ跡?!
怖い!怖すぎる!!!
ちょっ、ちょっ、これどうしたらいいの?!と焦りまくり。
とりあえず電気の110番とやらに電話して、今夜修理にきてもらうことに、、
動揺し過ぎて、映画とかもうすっ飛んだよ、、
もう会社もすっ飛ばそうかな、、

慌てて部屋中のコンセントチェックしたけど他は大丈夫でした
こんなこと人生初で相当驚きです
とにかくとりあえずは火事になってなくてほんとによかった、、、
しかし修理代どのくらいかかるんだろ
もうほんとに今年厄年過ぎる
はやく今年が終わってしまいますように、、!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL