2016'11.22.Tue

ねごと


ほんでもって今朝のペコピ。
ベッドにのぼる階段をベッドの上に移動する形で外され、仕方なくビーズクッションへ。



仕方なくっていうか、
でも気持ちよさそに寝てるよねどーなるかなーーーー

と思いながら22時前に帰宅したら、
まぁ無理やりベッドに登るような荒技はせず、
おしっこはちゃんとトイレでしてくれてました!
でも理由は不明だけど、1箇所胃液吐いてた、、

ペットが、家族扱いされればいいのにね社会的に。
そしたらあたしもっとペコといられるはずなのに。
まぁないか。
と思いつつ。

ペコのお漏らしは、目が見えないせいでトイレのためのベッドからの階段上り下りにおける支障と想定し、
しばらくは階段外し生活と、あと当たり前だけど出来るだけ留守番少なく生活に励みたいと思います。
明日も仕事だし、
独身は休日出勤当たり前だろ?みたいな風潮に抗う意欲もありませんが。
(同様に男は◯◯、既婚女性は◯◯な偏見もあるんだろうし)
あたしはただとにかくペコといたいよー
おやすみなさーい
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL