2016'11.21.Mon

ため息


また、、
またお布団におしっこされちゃった、、、
帰り遅かったわけじゃないのに、掛け布団の半分を占めるほど思いっきり2箇所されてた、、
もうちょっとで敷布団に染みるとこだった、、、

慌てて布団ザブザブあらってシーツもあらって。
でも今日は雨だからお布団干せないし、うちベランダないから干すとこないし。。
半泣きで布団しぼったり風呂場にシーツ干す場所こしらえたりして、なんとかしのごうと思うけど。。
古い布団、変な匂いするからこれ着て寝るのやだな、、

ため息。

辛いけど、明日からのペコさんのお留守番はベッドの上禁止にしようと思います、、、
なんでかなぁペコさん。
あたしが家にいるときは、そんなこと一回もしないのに。。
心臓の腫瘍は関係ないよね、、?
クッシングで尿量増えるのはその通りだけど、なんでおトイレでしてくれないのかな、、??涙

今年は艱難辛苦な年みたいだから、仕方ないのかもしれないです。
ベッドでお留守番させてあげられないのも心苦しいよーーー
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL