2016'11.20.Sun

秋。夜の出来事


もうすっかり秋も深まり、17時には真っ暗になるようになっちゃいました。
あー、寒くなるの嫌だなぁ。
ペコの夜散歩も朝散歩も寒くなっちゃうなぁ。。

そして最近気がついたのですが、
あんまり留守番時間が長いと、ペコさんがベッドでお漏らししちゃう気がする。。
故意にではなくて、たぶん1人で寝てるだけだとホントに起きないもんだから、
そのままお漏らししちゃってるんじゃないかな。。よくわからないけど。。
今週終電乗れないタクシー帰宅が2夜続いたんですが、
2夜ともやられててそんなふうに思った次第です。
怒りゃしないですが、寒い深夜にその状態はしんどい。
洗濯もできないし、掛け布団もないし。。

珍しく先週仕事が忙しかったのがよくなかったですね。
これからは、毎日帰りが遅くならないように、
毎日ホントにホントに頑張ろう!
ごめんねペコさん。
至らない飼い主を、許してね。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL