2016'11.12.Sat

NEWベッド!


いまさらペコさんにNEWベッドってどうなのかな??
と思ってたんだけど、なんか割引キャンペーンになってたからウッカリ買っちゃいましたw
LLBEANの、セラピューティックマットのヤツ。
組み立てが大変とクチコミに書いてたけど、
確かに大変でした!ペコが邪魔しまくるので。。
ペコさん、このカバーの固い感触が気に入ったみたいで、
一生懸命身体すりつけまくってくるのです。
可愛いし、気に入ってくれたのならすごい嬉しいんだけど、
組み立て終わるまで待ってほしいのよ。。



このベッドにヒーター当てたりしたら、
もうペコさんは完全に虜ですよ
ヒーター独占されてあたしが切ないところでもありますが、
ペコが幸せならそれでいいのよあたしは寒くても、、!


この端っこにアゴ乗せてくれるのも期待どおり!!やったぁ!

いつか具合が悪くなって、一緒のベッドで寝たりするのが難しくなる時が来たとして、
そんな時、こういうペコベッドがあると、やっぱり安心だもんね!
いい買い物できました。確か11/23?くらいまで10%オフのキャンペーンコード持ってるので、
必要な方はお声かけ下さいな~♪

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL