2016'11.10.Thu

超ビックリ


最近寒さにかまけて、全然ペコ散歩に行ってない、、
でも寒いし眠いから無理、、、

今朝も散歩行かず、朝ごはん食べてもらって、いじけ寝しちゃったペコさんに、
「ごめんねペコ、お仕事行ってくるねー」とそっと話しかけたら、
目をひん剥かれてビックリして飛び起きられました
そんなに?そんなにビックリする??w
どうやらペコのほうも朝散歩ナシでさっさと二度寝する生活に慣れたみたいで、
あたしがまだ着替えとかして家にいることをスッッッカリ忘れてたようですw

秋服無い、、と思ってるうちにもう冬。
もちろん冬服もないよ、、
慌ててユニクロでセーター1枚買ってみたけど、
所詮ユニクロ、、可愛くなくてもう着たくない、、
そんな感じで外出欲が皆無です。
もっとペコとウダウダしてたいなーー。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL