2016'11.06.Sun

週末動物病院


さて。
きょうは病院再診で、クッシング症候群の検査でペコさん半日入院に行ったんだけど、
なんか激混みなのはいつもだけども、
院長が激混みに苛立ってるかして、なんかキレててチョーイラっとさせられた!
いいけどね!
あたしはペコが生きててくれるだけで幸せにだけどね!
でもなんかさー!うーん。まぁいいけど!

結局ペコさん、副腎機能亢進症のクッシング症候群と診断されまして。
でもまぁ加療するかどうかは飲水量みながら検討しましょうってことで。
なんかまぁいいけど仕方ないけど、
その程度のアレなら、唾液腺炎の抗生剤飲み終わってすぐ来いって言われた意味がわかんないけど!って思いましたけどね。
まぁ、なしくずし的に通院止める人が多いから、そんなもんなのかなー。
いーけどペコが元気だから!!!



ワホも泊まりにきてくれてワンワンパラダイスだし!
色々不愉快とか不本意とか不機嫌とか不満足とかあってもまぁいいや。
とにかくこのシニア愛犬sが
ずっと元気でいてくれますように、、!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL