2016'11.04.Fri

帰国!


やっと帰国!!
珍しくペコにお土産買ってきたよー!!と呈してみても、
まっっったく喜ばないペコさん。。
うん。こうなると思ってたよ。
でも買わずにはいられなかったの。ボストン似のヨーダなんだもん。


仲違い風ショット。w


お留守番中お世話になりまくったポチコにも同じお土産ですが、
ポチコの反応もペコ並ですね。
いいのそうなると思ってたの。でもどーしても買いたかったのよ、、w
(>ポチコ 勝手に写真載せちゃってごめんね!!)



飼い主は、せっかくこの時期のワシントンなんだし、と、
自分用にギャグでトランプの首振りdoll買ってきたんですが、
今週に入って本気で競り合ってきてるってきいてビックリなんですけど!
まじ?もう手に入らなくなるのはヒラリーの方??
もっとグッズ買ってくりゃよかったかなー、とかつまらない後悔をしていますが、
ホワイトハウススノードームも購入してきたので、
トイレの置き物コレクションが急にアメリカナイズされちゃいました。
ちなみにこのスノードーム、アメリカ国歌が鳴るんですよ~ww



一晩経って、ペコさんは顎を乗せる程度には、ヨーダを気に入ってくれたみたいです。

日本を朝出発して、あっちに朝到着するスケジュールだったので、
ワシントンでは眠くて眠くて仕方なくて、
早く帰ってペコとひっついて眠りたくて仕方なかったです。
帰ってきてみたら案の定ペコの歓迎度が低くてションボリもしましたが、
それだけポチコ家が快適でストレスフリーだったってことだから、いいことだよね!!!
ポチコちゃん、今回もホントにホントにありがとうでした!!!!

もうこのまま出張なしで、ずーーっとペコとベタベタして過ごしてたいです♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL