2016'10.29.Sat

週末、出発前


さて週末!
ノンビリぷらぷら散歩してたら、久しぶりにお花の公園までやってこれた!!!
けど時間が遅いせいで、お友達ワンコの誰とも会えなかった、、
相変わらず1人ぼっちなペコさん。。


1人遊びがお得意なペコさんは、
気にせずすぐに芝生を堪能し始めちゃいましたが、
汚れちゃうので1秒くらいで撤収させられるのでしたw


すっかり体調復活したペコさんは、
今日からお友達のお家にお泊まりです。
ペコは多頭飼い生活を楽しむだろうし、NOストレスだろうし、
なんの心配もないのですが、
ペコ抜き生活になるあたしの方が心配だ。。
早く帰ってきたいなぁ。。


ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL