2016'10.24.Mon

また病院


よし、腰だいぶ大丈夫!ペコいっぱい散歩しよー!!!
と川添いプラプラしてたら、動物病院から電話が!!!
なになに?!と慌てて出ると、
「抗生剤の感受性試験の結果がやっと返ってきて、どうも今の薬効いてないので、薬変更したいんです」と。
エーーーーッ?!今頃???
とゆうことは、ペコ、薬のおかげじゃなくて自力で回復してたのね涙涙涙
てゆーか結果出るの遅すぎだろー。絶対どっかで放置されてたでしょーーーー?涙涙涙
と悲しいやら悔しいやらですが、
何はともあれ、ちゃんと効く薬に早く変えた方がいいわよね、とその足で病院へ。
やっぱペコさん、病院着いたら震えて嫌がってた、、、涙涙涙



隙を見て、帰ろうとするペコ。
大丈夫だよー!今日は痛いことも怖いことも何にもないよー!!!



無事に帰宅後、ペニシリン系抗生剤入りのチーズをもらって機嫌を直すペコさん。
これ飲み終わったら、今度は半日入院してACTH試験やって、クッシング症候群の検査しましょうってー。
ペコを病院に預けるのやだなぁ。。
と、
また悩ましくもありますが、
とりあえず今日が休みですぐに病院行けてホント良かったです。
ペコ病院出費が続くぜー!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL