2016'10.23.Sun

食べ損ね


日曜夜。
1日安静にして、ペコの散歩も超時短型で済ませて、
おかげで腰が良くなってきたのもありますが、
とにかく食い意地が張ってる飼い主は、
ハンバーガーを買いにせっせと10分ほど歩いて最寄りバーガー屋さんに行ったのですが、
お店にチュラちゃんたち美ファミリー軍団がいて、
いっぱいオーダーしててあたしの注文取る余裕ないって断られた爆笑

もー!
ウケるー!!!と盛り上がるあたしと、テンション低めのペコさん。
そうだよね、ペコはもっとお散歩したかったよねぇ。ハンバーガーじゃないよ!!って感じだよねぇ。
幸か不幸か、明日お休み取ってるので、明日こそペコ孝行をしたいと思います。
休みの時に体調悪いの、もういやなんですけどー!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL