2016'10.23.Sun

日曜の昼下がり


しかし今月は、過去にないペコの体調急変という最悪の事態が3週間ほどあった傍らで、
(3週間で酷い状態が収束してくれたことに、心から大感謝ですが)、
国内出張が2回と、
ひどく難儀なコンペが1本と、
なぜか同窓会幹事のお役目があり、
しかも出張の1回は神戸だったのですが、なんと鳥取の地震のときにホテルの26階にいたもので、
けっこうグラグラ怖かったりしたのですが。
それらがすべて終わって、やっとやっとの週末。
土曜日は、お誘いを受けたこともあり美術展2本ハシゴして足が棒になり。
さて日曜の今日は映画観に行くぞ!と思ってたら、腰にピキーンと痛み走りました、、、号泣
つ、疲れが溜まってたものね、、
動けない程じゃないけど、でも映画は無理なレベルよ、、
これ、神様からの「そんなことしてないでペコとゆっくり過ごしなさいよ」っていうメッセージかしらね、、と思いながらも、
これ実はペコ散歩にも支障あるレベルなんですけど神様、、
と凹みつつ、
まぁとにかくペコとゆっくり過ごせる幸せを噛み締めてます。
ペコがいないと、傍らの多忙を乗り越える気力が湧かなかったもんな絶対。
ありがとうペコ。ありがとうありがとう。

なんかもう出来ることなら行きたくないんだけど、
来週またちょっと海岸出張があり、、
これさえ過ぎれば、もう出張の予定も立て込む仕事の予定もないので、
ほんとにペコとベッタリして過ごせるはずです。
あー今年ほんとに厄年じゃないけど厄年に違いないと確信するほど良くないことが多すぎる。
ペコと一緒にどっかお祓いいこうかな、腰が治ったら。。

そんな日曜の昼下がり。
うん。ペコのいびき音がとても心地良いです。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL